海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

rookiephoto.jpg

みなさんひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
あれからどれくらい経ったのかなァ?

その節はたくさんのコメントをいただきありがとうございました^^
そのお礼といってはなんですけど、こんな画像つくってみました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ここで問題! 上の画像の中には「猫」が何匹うつっているでしょう!?
当たったらプレゼント贈呈!なんてww

ってことじゃなくて^^;
今でも毎日同じ数のブログ訪問があります。
どうやって思いをつたえたら良いかと考えるけど…(。-`ω´-) オモイツカナイ。

黒猫ひろs、新しくギルドROOKIEを立ち上げてくれたんだね。
安心してバトンを渡すとしよう!
みてくれたらわかると思うけど、画像の上方は歴代ギルマスですw
ひろsも追加してますw

画像に誰か抜けてたらご連絡をo(・д´・+)ゞ

ギルド以外の友達からもたくさんコメいただいたなぁw
ホントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
友達画像でこれつくるとなるとどえりゃあことになるねww
今度やってみよっかな。

みなさんに大きな被害を与えてしまいましたことをここでお詫びします。
そのうちフラ~ッと戻ることがありましたら、またよろしくお願いします。
(どの口がいってんのかpq)

近況報告ですが、最近ツイッターなんてものをやってます。
気が向いたら探してみてくだし~w
ってことでまたお会いしましょう!
LVあげρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ぽけもんGETじゃぞ~ヾ(=・ω・=)o☆


追伸、不破貴斗様、画像製作お手伝いありがとうございました。

臨時集会?

おー猫sキター。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
テスsと猫sのファミリー縁組のため、この時を待っていたのだw
どこにでもいる、おせっかいなおばちゃんその1ですww

7-1-13.jpg

結果的にはLVが同じでダメだったんですけどpq

気がついたらメンバー集ってました^^;

7-1-15.jpg

ここからは、飲み会です ・∀・
みんなでドンチャンドンチャン♪

何話したかよく覚えてません。。。タラーlll
Rookieメンバー最高っすb

7-11-16.jpg

泥酔猫sは~こっから提出物作成とか@@;
しこしこは~桃電とか@@;
学生はいつ眠るんだろう。。。。
不破sは~TVみながら眠るとか~。
海は~何しよっかな~
みんな深夜族です。。。

またみんなで飲みましょうw
では^^


銀婚式(Rookie編)

もうすぐRookie結成から半年になります。
いろんなことがあったけど、いつも仲良しなギルドRookie。
いい仲間に囲まれて海は幸せです^^
これからもみんなが楽しいRookieでいられるよう願っていますw

そんなこんなでRookie結成1/2年記念の銀婚式となりました^^
Rookieバンザイ

gin-1.jpg

不破sいしkるなcまりんcヘルsテスs不在。
全員集合写真とりたいなぁ。。。
場所はどこがいいかなぁw

gin-5.jpg

なんでそこにやんだsかくれてんのかと。。。
SSみて気がついた@@;
きゃぁ~><
やんでぃぃ改名→えっちぃぃ
注しとロイsの反応ウケルw

gin-6.jpg

誓いですね(〃∇〃) ぽっ

gin-7.jpg

視線を感じるのは当然ですけど^^;

→はしのレッドパンダチャンたちが真似してましゅ^^;
その頭上の鳥さんたちはさらにアツイようで^^;

gin-11.jpg

るーとsの文字すごーいw
あんなんできるんだ~「オ」のあとはなんだったのだ??気になるw

gin-12.jpg

オチsもありがとうw
さすが愛弟。
今度真似してみよう~

gin-13.jpg

このレッドパンダ誰のだ@p@

gin-14.jpg

やんきーsデカ@@;
あちちっ
ホヤですねb
(優sあいたいなぁw)

gin-19.jpg

秋c相手がちがいますぞい^^;

gin-18.jpg

式場でたらwここにきたww
プレゼントボックスいってこようw

gin-16.jpg


つづくのだw

にけじゅん2nd@@;

2ndだーとおぉ@@;
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

にけsじゅんc2nd婚 ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

んでいってきましたw

6-4-3

和風もいいもんだのぉ~w

6-4-5

おーさすが2回目ww
にけsやったなb

6-4-7

お外に出たらこんなかんじ?
絶景ですなぁ。

6-4-8

いいなぁ~エフェクトかわいす>∀<

6-4-11

ぃやんw仲良し^^;

6-4-16

おあついっす;
いつまでもお幸せにwww


SS集は↓で

にけじゅん結婚式w

昨日にけじゅん夫妻の結婚式に参加しました^^
なんか昔の高いとこから見る形式に戻ってましたw

にけsじゅんc結婚☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ここん家はいつも奥様がリーダーシップを発揮w
まぁ、リアルでもこんな感じなのでしょうか??

6-3-2

でっかいウェディングケーキになぜかおハゼがならんでます@@;

6-3-8

おいしく食べた後はお外でワイワイw
やんだsお決まりの・・・またやられちゃいましたねpqくっさー;

6-3-10

末永くお幸せにww

6-3-12

これいいよねw
みんな協力o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
Rookieばんざいw

6-3-18

ウワサによると銀婚もするって@@;
すげーw

6-3-11

続きはSS集だよ^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
