海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




今年はまったり~♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
2月ってもっと寒かったはずなんだけど
どうだろ?
水たまりにはった氷をパキパキ割ったりとか・・・
お散歩しないからわからないだけかもしれない;
ネットではあちこち飛び回ってるけどね@@;

今年はバレンタインチョコ作らなかったし
のんびりできたなぁ(*つー`*)エヘッ
こうやってまた俗世から離れていくのだw

ところでぷそつー。

ここわ壊世ナベリウス?
前にも言ったけど~
なんて美しいんでしょう?
2017-02-22-10.jpg

後ろの木が好きでたまらない(*´σー`)エヘヘ
今度は一人でSS撮りに行ってみようw
2017-02-22-22.jpg



これは挿絵っぽくてきれいだったのでw
2017-02-22-11.jpg



これもw
アニメのワンシーンみたい〃´_`〃
2017-02-22-7.jpg



これは~放置中に撮った分。
ジクソーパズルとかにしてみたいw
2017-02-22-21.jpg



んで皆さんお待ちかね
たわわなボディで腰を振り続けて放置する
ゆきさんです( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
まるで猫になった気分っていうか
揺れる時計にずーっと目を奪われてた(´・ω・`)
2017-02-22-20.jpg



最近ゆきさん&ねめさんの
セクスィーセットをよく見かける。。。
単品よりお得なのだろうか(´・ω・`)モキュ?
2017-02-22-12.jpg



鈴さんも新キャラですか?
カッコイイw
2017-02-22-23.jpg



鈴さんのメインキャラは
前田○子っぽいと思う(.°-°)
2017-02-22-13.jpg



たまに出没するこのキャスト・・・
2017-02-22-18.jpg


んで自然と集まりロビアクをするという
この習性。。。
カメラ目線いただいちゃいましたw
2017-02-22-17.jpg


これはのりがアイドルぽい。。。
2017-02-22-19.jpg


女子キャラ同士でゴロゴロしてるw
2017-02-22-16.jpg



ぴかちゃんがお泊りにきた設定で
コタツでくつろぐSS
みかんもコタツもビッグサイズ。。。
2017-02-22-8.jpg


バレンタインデーに何をプレゼントするかって
思いつかなかったので・・・
好みだった服をプレゼントいたしまして
女性用の服がはいってたら
そりゃぁ・・・
びっくりしますよね(ΦωΦ)
2017-02-22-4.jpg



数日後お誕生日ということでw
さぁ・・・プレゼントと言ってもσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

となりのお兄さんがかぶってた頭巾?
これにしようとなんとなくぅ。。。
来年はもっと考えますよ( *'σI')ぅん
2017-02-22-3.jpg


(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ま、これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2017-02-22-6.jpg



なんか尻尾がぴょこぴょこしてる人いて
全財産で買ってしまった尻尾!!
斑鳩さんみたいなことしてしまった・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

まぁかわいいのでいっかw
2017-02-22-2.jpg


ほらほら、金策いくよーっ!
2017-02-22-1.jpg


なんか新規キャラつくってLVあげすると
あのかわいいトロになれるって?
てことで作ったこれ。。。
サイコパ○の
コウガミさんぽくしようと思ったが
まだまだ時間がかかりそう(`・⊝・´)
2017-02-22-5.jpg


この調子でずっといてくれたらいいなぁw
2017-02-22-14.jpg


ってことで今日はここまでw



(コメントのへんじ)
セントさん:きれいだよねw設定6!
       もうね、SS整理が大変で。。。

好みの男性像・・・など。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
2月ですよーぅ?
毎年この月あたりから私の憂鬱素材が発動されるんですけどね?
今年はどうなりますか??

2月といえば節分にバレンタインデーとか?
バレンタインデーとかもうね。。。
またワクワクしてみたいですねwww

すっかり妄想魔人になってしまって
何言ってるんだか(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ

ここは海岸エリア。
時間で移り変わる景色と色彩感が好きです。
最近は雷が多いかな?
2017-02-04-14.jpg



これは緊急マザー開始前?
宇宙空間キレイです。
PSO2はいろんなところに行けるっていうか
見て感じられるのがいいなって思う。
2017-02-04-2.jpg


これは今のチームルームです。
月面なのでもちろん無重力の場所もあります。
なんかうさぎさんがいっぱいいます(´・ω・`)
2017-02-04-1.jpg


これはチームでマザーいったぶん。
ルビニスさんの真正面とらえましたよwww
カッコイイ!!

私が映ってなければよかったんですけど^^;
2017-02-04-4.jpg



これはネメシアさん。
紫勢が背景と同調してキレイですw
そこへ炎があがっててアクセントになって好き。
2017-02-04-5.jpg



このぶんは誰が誰だかってかんじだけど
色合いと質感が好き。
斑鳩さんがブログでマザーの彫刻が欲しいっていってたけど
うちには石膏というより陶器っぽいイメージかな?
2017-02-04-6.jpg



ここで停止しているとみんな陶器のお人形みたいだな。。。
2017-02-04-3.jpg



ハーイ、ルビさんですよぉw
お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪でしたb
いつもSSとらせてくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2017-02-04-7.jpg



こっからは久々?
蒼さん特集(´・ω・`;)
蒼さんファン必見ですぞw

ツイッターにのせた画像です。
カワ(・∀・)イイ!!
2017-02-04-11.jpg



狐の蒼さんを捕獲しましたよーう(w´ω`w)ポォォ
2017-02-04-8.jpg



ふぁんたくん大喜びですねww
2017-02-04-9.jpg



どう調理して欲しい?|ω・)
(*´σー`)エヘヘ
2017-02-04-10.jpg



最近雇ったメイドのリーアさんです。
噂によるとチームのマネージャーで
露出変態枠みたいです(`・⊝・´)
2017-02-04-17.jpg



うちのマイル、メニューも賑やかになってきましたねw
フランカには負けられない!!なんてw(*つー`*)
2017-02-04-15.jpg



今回のおすすめコスチュームらしいですけど?
「プレゼントは僕」っていうぶん?
BL勢の考えてることはわかんないなぁw
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
2017-02-04-19.jpg



ぴかお君ですねこれ。。。
昔はたしかσ( ̄、 ̄=)ンート・・
ごついおっさんだったはずwww
2017-02-04-20.jpg


たぬちゃんこと「火狐さん」最近INしてないなぁ;
少人数クエストとかできてきて
今からひっぱりだこのはずw
またクエいっしょにいこうねww
2017-02-04-29.jpg



最近大人っぽく男らしく
色っぽくなっためがねです。
なんだなんだ?何があったwww
2017-02-04-16.jpg




セントさんの綺麗なお姉さん形態ですねw
最近やっとテクカスしないと・・・と勉強したところ
やっぱしてもらうのがいいかなってw
約10種類くらいしてもらったΣ(-∀-;)
いつも親切にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

自分でも今クラフト下積み中なので
またいろいろ教えてなw
2017-02-04-23.jpg



で、セントさんのムッチムチ
さっさといくわよ!!系女子形態。
ゆーさんのドストライクなんじゃないかと(´・ω・`)
2017-02-04-22.jpg


そしてお馴染み~
セントさんのロリコンホイホイ形態です。
よくセントさんがつかってる
日焼け跡ってボディペイントですけど
つけると逆に肌が白くなるんだってことに
気が付いた_φ( ̄ー ̄ )fmfm
設定6になるといろいろ見えてくる。
(´ー`*)ウンウン
2017-02-04-21.jpg



ばったりアーデムさんとエンガさん見つけてw
こっそり?
SSとらせてもらいました(〃∇〃) てれっ☆
お二人が使ったかどうかは知らないけど
エステ専用レシピってのがあるんだってw
2017-02-04-27.jpg



そんでもってこっから斑鳩さん
狼バージョン?
硬派っぽくて゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
2017-02-04-24.jpg



だがしかし、飽きっぽいからほら
白髪タレ目( ̄¬ ̄*)
銀魂の銀ちゃんとか
サイコパスの狡噛さんとかもうね。。。
☆ダイ.+゚*(〃´ω’〃)*゚+.スキ☆である!
※BLには興味がございません。
2017-02-04-28.jpg



まつ毛かえるだけでこんなに変わるんやねw
甘~~いマスクになりました〃´_`〃
そいえばこの顔になって
カラフルな服装が増えたなσ( ̄、 ̄=)ン?
2017-02-04-25.jpg




青色光彩にメガネっていうのも
大人っぽくっていいよねw
2017-02-04-26.jpg


んで最近~
ギャザリング用に?
ロリキャス作ったみたいだよーw
斑鳩ロリに目覚める( *´艸`)
2017-02-04-12.jpg



うちは今黄色光彩つけてるw
にゃお~ん
2017-02-04-18.jpg


おまけだけど~
斑鳩さんがブログ更新してるみたいなので
そちらのほうも見てねw

もひとつおまけだけど~
小鳥歌うさんも
メイプルストーリーの弓でいろいろ
ブログ更新してるのでそっちも見てねw


今回はここまで~w



(コメントの返事)

ネメさん:いつも丁寧な言葉遣いにタメイキがでますw
      リーアさんに毒されないことを祈るばかりです^^

ゆーさん:もらったSSが行方不明に@@;
       すみませんm(;∇;)m
       今更感ですけど~
       よかったら聞いてください。

       空前絶後のぉぉ!!
    超絶怒涛のドS男子ィィ!

幼女を愛し、脂肪のゆりかごに身をうずめたい男オォォ・・・
     高身長・筋肉美・力持ち・・・

    言葉や見かけと裏腹のぉぉ
     Shyな性格で魅了する!
   ぱすたColorsのチームマスター!
     そう、彼こそがあぁぁぁ!

      サディスティックブルー!
           ゆー!
    ふぁんたの監視をよろしくねぇww
           イェェェェィ!!

      キャー!ぴかぽみたいな懺悔は嫌あぁぁ・・・

イメージ26526




空前絶後のおぉぉ!!

明けましておめでとうございます!
2017年ですね。
ブログもかれこれ7年以上ですw
始めた当初から相変わらず訪問してくれる友達もいて~
感謝しております。
ネットでの仲も10年以上だったりね、
ある意味リアル以上の大切な人たちです。
これからもずっとよろしくね(*´σー`)エヘヘ

年明けのカウントダウンはPSO2のチームルームにいました。
せっかくだから・・・
記念写真撮らせてもらいましたw
やっぱ高画質はいいねb
皆さん今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2017-01-11-6.jpg



今年はおせち作ったし
重箱3段がんばりましたよおぉw
基本のおせちを一度つくってみたくてね。
楽しかったなぁw
sketch-1483176338439.png

12/31いんしたらぴかぽがいた(´・ω・`)
2017-1-11-7.jpg


去年のおみくじで雷にうたれ~
天罰ってやつでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ
今年は緊張してお参りしたんですけど・・・
無事良運だったのでよかった(*´ー`*)ーЭ
心配?してくれて見守りありがとうなw
2017-01-11-5.jpg


新年のめでたい芸ですか?
斑鳩さんがさらに3羽のお子様を
おつくりになりましたよーw
88888
2017-01-11-4.jpg


ぴかぽとうちは2人羽織?
2017-1-11-13.jpg



のっとたぞー!!
2017-1-11-12.jpg


つい可愛くてアップでのせましたが。。。
皆さん騙されてはいけません。
これは

空前絶後のぉぉ!!
超絶怒涛のロリコン兄貴ィィ!

幼女を愛し、幼女に愛されたい男オォォ・・・
貧乳・童顔・ツインテール・・・

最強無敵のすね毛をまとうー!
ぱすたからー1番のロリコニストォ
そう、彼こそがあぁぁぁ!

ロリコンピンク!
ぴかぽおぉぉ!
どうぞよろしくねぇww
イェェェェィ!!

pso20161229_014316_143.jpg



一緒にいるとだんだん似てくる?
間違わないようにねww
2017-1-11-11.jpg



月面で餅つきしたときのSS?
2017-1-11-10.jpg


そしてこれはぁ・・・

空前絶後のぉぉ!!
超絶怒涛の強欲親父ィィ!

メセタを愛し、メセタに魅了された男オォォ・・・
レアドロ・エステ・ロビーアクション・・・

メセタのためならどんな犠牲も惜しまないぃ・・・
ぱすたからー1番の一攫千金を狙う男オォォ!

そう、彼こそがあぁぁぁ!

強欲シルバー!
零式斑鳩アァァ!
ふぁんたのぶんもよろしくねぇww
イェェェェィ!!
pso20170104_004416_003.jpg



まぁお仕事などお疲れでよくうとうとしてますけどw
2017-01-11-1.jpg


ヾ(゚、゚*)ネェネェお年玉。。。
2017-1-11-15.jpg



1ヾ(・ω・ ) ナデいただきましたぁああああ!
キャー((ノェ`*)っ))タシタシ
2017-1-11-9.jpg


ってか捕獲!
|(|;|_|;|)|監禁!
2017-1-11-8.jpg



最近は時々ゆーさんも遊んでくれるw
空前絶後のおお!!
といきたいところだが
後がこわいからやめとこう(´・ω・`)
2017-1-11-17.jpg



月面で↑飛んでる物体がゆーさんでつw
マスターw今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2017-1-11-23.jpg



露出マッチョ叔父様に
頭をヾ(・ω・ ) ナデナテされるσ(Д・`)・・・
背後で凍り付く斑鳩氏ww
2017-1-11-14.jpg



最近は普通に会話できる。
2017-1-11-18.jpg



このメンツにセントさんも乱入してこれるw
2017-1-11-19.jpg


今年は酉年!!
ラッピーの念力で持ち上がる゚▽゚;)
おのれ鳥鍋めぇぇ!!
2017-01-11-2.jpg



お姉さんキャラを作ってみたw
ぴかぽとなんかまた似ててオドロキ@@;
2017-1-11-16.jpg



斑鳩女子キャラとσ(Д・`)。
ネカマキャラって・・・
胸の縦長が長いと思うのね?
やっぱそういう類の画像を見てるからかなぁwww
それとも理想がそうなるのか。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2017-1-11-20.jpg



まぁ少しずつ手直ししていこうw
2017-1-11-21.jpg


とりま
皆様今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
20167-01-11-3.jpg


今日はここまでw
ではw


(コメントの返事)
398さん:☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
     コメありがとう!
     398さん探索にでもいきましょうかね?
      今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
あの・・・よかったらフレ禄ください;
    ふぁんたくんのマイルにメッセージボードもありますし
    (^-人-^)オネガイしまーす

Christmasは終わってない🎄

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
MerryXmas🎅でごんす。

今年は特にこれといって何もしてないなぁ。。。
お世話になってる人たちに
チョコレートの詰め合わせを配ったのと
チキン🍗は食べたけど。
それくらいしか(´・ω・`)

シャンパン飲みたい(´・ω・`)

人はこうやって少しずつ老いていくのだな。。。
とか、ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

恋ダンスでも踊っとくか(〃∇〃)

犬が足にまとわりついて転びそうになった(´;ω;`)ウゥゥ

いや待てヨ・・あれ?そもそもクリスマスって今日じゃ?
あっしまった。。。


ところでぷそつー。

黒猫ぽいめがねと
ツリーと月ってなかなか良い組み合わせw
サンタさんのふぁんたさんですよ~ぅ?
とかなんか紛らわ(´-ω-`)

メリクリ~(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
pso20161215_001451_006.jpg



これはまた・・・ぴかぽ兄弟からのSSテロ・・・
ぴかぽ兄弟最近みないな(´・ω・`)
ちゃんとのせましたよーぅ?
白髪トリオですかね?
ダ○ドリオってもぐらポケモンだったな・・・
pso20161223_013918_008.jpg



ん?アーデム?
2016-12-24-2.jpg


はは~ん
みんな暇なんだな(。・д´・。)
SSとりまーすw
pso20161219_231624_011_20161224194916aa0.jpg



これゆーさんの男キャラだった@@;
うちもオネーサンキャラつくろっと。。。
pso20161211_022017_179.jpg



ゆーさんのキャストはブラックガム
みたいだったw(黒しか当たってない)
キャストかぁw
pso20161211_023929_189.jpg




今回のスクラッチで
マトイコスがでてて大人気ですねw
人気No1っっていうのもクリスマスってことすら
忘れるくらいの影響力である。
ゆきさんも早速でしたねwww
みせてくれて(。uωu)ァリガト♪
スライドショーにだしてるからねw
2016-12-24-7.jpg



メリクリに参加するマトイちゃんは~
セクスィーサンタ服にピコハンとか
カワ(・∀・)イイ!!
pso20161210_231515_056.jpg



ゆきさんが着てるこのコスみたいなんは
当たったんだけど~ね。
やっぱ巨乳のほうがいいのかねぇσ( ̄、 ̄=)
pso20161223_235247_035.jpg




たしか2年前にぷそつーはじめて
しばらくしてこの白の領域の緊急に通いづめた
なかなか懐かしいクエがおすすめであって
楽しかったなあw
(SS切れてるけど合成ちゃいます^^)
2016-12-24-1.jpg


そしてなんたって今一番アツイのが
マザーですよねw
最近ライディングづくしだなw

ライドロイドに搭乗して
pso20161225_022013_014.jpg



月面を颯爽と・・・
(実はマザーのライディングは運転がむつかしい)
自動操縦できませんでしたね。
m(;∇;)mゴメンネ
pso20161225_022513_019.jpg


ミサイルで撃つ!!
キャーキャー゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2016-12-24-9.jpg




そして本戦。
即死攻撃とかワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキしますねぇw
pso20161223_230710_022.jpg




パーフェクト トナカイの踊り?まじない?
pso20161223_225910_014.jpg




無事討伐成功ですw
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
pso20161223_231834_030.jpg



月面のねめさん
かっこいいw
今度月面でチーム集合写真とか
どうでしょう?
pso20161223_231851_031.jpg



ヾ(・ω・ ) ナデ
(されるがままの斑鳩さんw)
2016-12-24-5.jpg


ヾ(・ωヾ・ ) モシャモシャモシャ
2016-12-24-6.jpg
撫でる???
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



トナカイのひなたぼっこ?
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

ワタシハココヨ
pso20161214_211457_002.jpg






ふひー
時々意味の分からない行動をとってしまいます。
世話大変よねぇ( ・ノェ・)
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
2016-12-24-4.jpg



ちょっとカビくさそうというか
コケむしてるっていうか。。。
嫌いじゃないなwここ。

では今日はここまでw

めりーくりすます!
ってか正月どんな衣装にしようかしら・・・

pso20161224_214525_001.jpg

グラボつけちったw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
師走ですね、いろいろ忙しいでしょうけど
お身体お大事にしてくださいね〃´_`〃

ところでグラフィックボード設置しましたw
念願の設定6です( ・`ω・´) フッ
画像がきれいになってるのでお楽しみにw

お世話になっていたチームのpousseさんが解散され
ホームページもなくなってしまったので
スライドショーはしばらくnarcissist(ナルシシスト)
とまぁ自分のSSをのせたいと思います(*´σー`)エヘヘ

今年久々に風邪をひきましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
疲れてるのかな・・・?
声がドラ○モンのように。。。
咳もまだ。。。
あ!
加湿器忘れてたわ(´-ω-`)
毎年秋には設置するのになんやかんやで忘れてて
ってことで今日設置したw
加湿は大事ですよね^^
安価なぶんは気密性の高い家では
カビの原因にもなるみたいなので
少しいいやつがいいのかな?
風邪ひきやすい人にはウィルスバスターつきの
空気清浄機(加湿機能あり)をおすすめしますw
まぁ気休めかもですけどw

ではPSO2。

ぱすたに戻って少しずつ落ち着いてきたかな?
チームツリーの前でまぁ試し撮り?
もうすぐChristmas🎄です。
去年買ったサンタ服・・・今年はどうしよかなw
2016-12-09-25.jpg




これは・・・某アニメの(.°-°)?
なんだwうぇるちゃんとぴかぽか。
設定6ときいてかけつけてくれた?
2016-12-09-8.jpg



そしてマスターのゆーさんもwww
2016-12-09-9.jpg


顔色がちがうw
エステで限りなく白をめざしても
最近は真っ白にならないのかな?
もしかすると設定のせいなのだろうか?
pso20161115_214354_002.jpg



めずらしく~
ゆーさんがいっぱいあそんでくれたw
SSほんとはいっぱいとってるんね
スライドショーでみてくださいね(*つー`*)エヘッ
ぱすたのはホームページのギャラリーで大きくみれますよw
2016-12-09-11.jpg



ドリルで刺されてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
2016-12-09-12.jpg



これはあびすさんとゆきさんです。
ロビーでロビアクいっぱい披露してくれて
楽しかったなw
これもスライドショーでみてねw
2016-12-09-17.jpg



これはロビーでネメさんに出会ってw
SSとらせてもらったぶんw
2016-12-09-14.jpg



これはちーさんちでとったぶんw
ゆきさん、ちーさん、あびすさんとσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
じゅりおさんだっけ?
スライドショーにいっぱいSSあるでw
楽しかったなぁw
pso20161127_013712_190.jpg



楽器が大きすぎて
扱うのが大変(;´▽`A``タラー
2016-12-09-30.jpg



これはー
ネメさんとゆきさんの
おっぱ○ボンバーペアと絡んだぶん@@;
この二人が並ぶと
迫力がありますよネ;
看板になんて書いてあるんだろ??
チームメンバー募集?
それとも///
pso20161120_225057_042.jpg



チームルームの拠点が温泉にかわりましたw
よよよさんとは初ですかね?
SSいっぱいとってのぼせたーうへぇ(´・ω・`)
pso20161203_224209_048.jpg



そしてー
アビスさんやゆーさんが
ネッキー防衛戦のトリガーをごちそうしてくれたぶん。
これはどっちのだったか@@;
ちーさんの友さんと
アビスさんの友さんとか参加
ありがとうございましたm(*-ω-)m
スライドショーに(*´・∀・)σがうつっているかもだねw
2016-12-09-5.jpg


んでライドクエストってのがあって
ライドロイドって乗り物にのるんだけど~
その画像ですw
誰だよー遊園地のコインいれてのるぶんみたいって
言った人・・・
2016-12-09-16.jpg



ほらかっこいいでしょw
良い子はクエ中にこんなSSばっかとったらダメでうよw
クリックで拡大するよw
2016-12-09-19.jpg



まるでナウ○カがメーヴェにのってるみたいでしょ?
(〃∇〃) てれっ☆
2016-12-09-27.jpg


設定6になると
ほんとにPSO2のダンジョンというか
美しさに感動し
運営さんに感謝である。
これが火山ですよ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2016-12-09-13.jpg



クラリスクレイスの髪型買っちゃったw
頭がちょっち長くなってるのがビミョー;
2016-12-09-29.jpg





今回のアプデでロビーがChristmasになったよw
設定6のせいか
去年とずいぶんツリーの電飾が違って見えるよね^^
2016-12-09-26.jpg



今年はトナカイさんに扮してみましたw
2016-12-09-24.jpg



どうぶつの森でおなじみ?の
雪玉を転がしてのせて雪だるま⛄つくるぶんw
ラッピー雪だるまもできるから
お試しあれw
2016-12-09-22.jpg


これは今回の緊急クエスト
メリークリスマスのところにある
ツリーでとったぶんw
わざわざクエ終わって呼び戻したんだぜ
hahaha
2016-12-09-7.jpg


クリスマスプレゼントはこんな
ふぁんたをダメにする寝袋がいいです!
2016-12-09-1.jpg


モミジが舞わなければもっといいかんじだったな。
2016-12-09-28.jpg


斑鳩さんはこーゆーコスが
好きだそうで?
2016-12-09-31.jpg


っていったら
チームメンがわらわら集まってきて
ハーレムと化したんなw
2016-12-09-3.jpg





まぁ今日はここまでw


スライドショーについては今後もちょくちょくかわりますので
乞うご期待??
お見逃しなく~(゚▽^*)キャピ☆


(こめへん)
蒼さん:そうだったかw
     また遊ぼうねww




出会いは別れのためにあるものなのかなぁ?

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
