海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




深夜ですがw
眠れなくて^^;

新しい髪形ができたらしいのでさっそくシトへ~w



・・・。

スピリットってちょんまげのことか???

結果的には2回はげ系で3回目でまぁいいかなってことで決定しました。

顔は1発でまぁいいかな?ってかんじか。

あぁテケトーw


2011-09-28-2.jpg


RIPはBgで経験地かせいでますか。

Bgは楽しみのひとつw

櫛を手にいれなければo(`・д・´)

2011-09-28-3.jpg


マタマタはキタローから脱出しておりましたギョギョ@@;
どーやったらピンクの髪色になるんだろー??

2011-09-28-4.jpg


せっかくやし、レイドいってみようと思ってね
行ってみたらヨーコハンが仲間にいれてくれました
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ

前はあんなに苦労したレイドなのに・・・
見てるだけで最後までいっちゃった゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

2011-09-28-5.jpg


ヨーコハンのおふざけにつきあったり(晒してよかったのだろうか!?)

2011-09-28-6.jpg


ソロで反射くらって墓とか@@;
反射ってナニ???

2011-09-28-8.jpg


なついローズくんの人気あげwww
また返されてしまった【っω・`。泣】クスン
であったらまたあげてやるwww

2011-09-28-9.jpg


めがねと城壁もいっただよw
PKってこれのことだろうか???
そういえば昔MCでさーめがねが殴りで何度くらったことだろうwww
これもなついなぁw

2011-09-28-10.jpg


久しくマタマタが遊んでくれましたよっとw

カニから毒きり~たのしかったなぁw

2011-09-30-1.jpg


最後にメガネが手動釣りにさそってくれてww
これがおもろかった。

魚の大きさでバトルしたけどさすがメガネ・・・うまいなぁ。
オラ負け覚悟だったんだけど時間ギリで鯨つってもうた!!!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

勝った!!!!!!

2011-09-30-2.jpg


勝ったことより何より手動でカバンとか釣れたのがうれしかったw

魚の交換とか教えてもらえてほんとよかったわ(*´σー`)エヘヘ

またいくぞヾ(o´д`o)ノ゙



てか、スピリットで〆とかwwwww

2011-09-30-3.jpg


さてそろそろ眠気がww
おやすみなさい。

またねw


(コメへん)
桜たん:次会うときにLVおいつけてたらいいなぁw
    一緒に狩りできるようにがんばりまっす(*´σー`)エヘヘ

メガネ:釣りサンキュw
    楽しかったわ。
    ってか貼り付けまくってなんじゃいww
 
だれだろう:んー予測ではぼぼあくん?
      誰だろう???
      教えてちょ///



MCは仮装ぱ~てぃ

こんぬづわ。
海ですw

BB来ましたね~おかげさまで迷子でし^^;
何からやっていいのかわかんなくて、結局MCでしw

本来なら、こんなことは通常でしたが、

2010-11-22-1.jpg

美容関係のお手紙がMCでもドロするんですね@@;

2010-11-26-2.jpg

となると、
これわ。。。志村動物園園長さんw
SSないけど~もうすぐ中学生にもなったね・∀・

2010-11-26-1.jpg

ドラドラきゅっきゅ♪どらきゅら~w

2010-11-26-6.jpg

メデューサww

2010-11-26-4.jpg

あ~ん緑(〃∇〃)

2010-11-26-3.jpg

LVあっぷぅりん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
もうすぐ卒業です。

2010-11-26-5.jpg

きっとMC2もこんな感じ?
今限定の違う楽しみ方がまた良い味でてますw

スキル振りだとか、グルクエLV制限なし?とか?
わかんないこと多いですけどw
ぼちぼちやっていきたいです。
では~w



(コメントの返事)

めがね:いつか会えるのかね~?
    そのままそっと、おいておきんさいw
    自分で小遣い稼ぐようになったらきっと、
    戻ってこれるさ^^
    焦らないでねw
    (自分にも言い聞かせてるらしい。)
    

久々に、SEAMOの曲を耳にしたので~
続きに懐かしい唄のせてみましw
深いいみはございませんので、悪しからずw

ブログ開設しました^^b

はじめまして。メイプルストーリーの椿鯖で冒険中の海緒里ですヾ(o・ω・o)ゞ☆
これからのきまぐれ日記をよろしくね^^b 
テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
